パティスリーレシピがすっごくお気に入り

たまに、美味しいケーキが食べたいなーと思うけど、それだけの為に、街まで行くのは面倒。

自宅近くで検索しても、不二家とかフルーツケーキファクトリー等、大型チェーン系しか無い。コンビニスイーツも美味しいけれど、スポンジやクリームが良いとか、その程度。

やっぱりパティシエが創り出す、キチンと「仕事」をした複雑な味のスイーツが食べたい。出来るだけ近場で探すと、ようやく見つけた!

「パティスリーレシピ」。クチコミや写真を見るれば、期待出来そうな感じ。

仕事終わりに車を飛ばして行くと、17時過ぎと中途半端な時間なのに、入れ違いに男性客が帰り、私る時に女の子が入店してきた。

もしかしたら、地味に人気店かも?2種類買って旦那とシェアしつつ食べれば、めちゃくちゃ美味しい!かなり本格的で気に入っちゃった、行きつけにするんだ。