あまりに別人へ変身でビックリ

元は何を調べていたのか忘れてしまったが…、今、ネットでメイクのビフォーアフター画像に出会い驚愕した。

こ…怖すぎる!私も女だけど…、あんまり化粧を頑張れるタイプじゃないので、ここまで変化するもんだと知らなかったんだ…。

5分ぐらいで終わっちゃうしさー。前後がマジで別人すぎる。私もガッツリやれば、変われるかしら?

一度で良いから、プロのメイクさんにやってもらいたいよねぇ。どうなるのかって、単純に興味ある。

やっぱアイメイクが大事なん?特に面倒だから、ほとんどやらないもんねぇ。頑張ってもそこまで変わらねーよ!と思ってたからさ。

でもこれは…チャレンジする価値ありそう。可愛いは本当に作れる様子。自分を魔法にかけてみる?