洗濯諸々丸投げ状態だから

っても動画を見るのが日課、習慣な訳よ。やめろと誰が言おーが、私は認めません!

「そりゃ禁止とはいわんがなぁ。何つーか、ちーと遠慮ってものを」自宅で遠慮を?

「お前がパソコンの前から片時も離れず、家事や炊事、洗濯諸々丸投げ状態だから!遠慮つーか、配慮だ。ちったぁ家族の実を案じ、良妻賢母に努めや。或いは、此方が全般やる。そんで、お前が外で働け」嫌。

「何?」見れねー。「貴様…。30過ぎた女が寝言を。いー加減、目を覚ませ!」覚めてるわよ。ついでに貴方への愛も冷め冷め。

「くっ恨めしー」けど、育児放棄とかDV、引き籠りが世間で問題視される中、私、まだね。ほら、結構…。

「よくねーぞ?眺め何もせぬまま終わる日々。最悪やろー」夫、斯く厳しく妻を責め、何故耐えるのか。

「まるで俺が原因みてーな口ぶり」元を正せば。薦めたの誰?「確かに自分。これほどひどい状況に陥るのは、予測不可能!」