妊娠中 旦那 浮気など経験ありません

けど、妊娠中 旦那 浮気ってさ、どうなの?「え?」やっぱ人間的な道徳観でいけば、鬼畜・糞野郎と、まあ世間から大非難を受ける、悪行所業に思うんだけど。

「ま、普通に考えれば」けどやめられぬって、マゾ?或いは、こういった背徳感、スリルを楽しむもの?

「妊娠中 旦那 浮気など、経験ねーから…」理解し難いわー。「だろうね」つーか、不公平よ。「不公平?」

女性は胎盤があって、子を産む事が出来る以上、そーゆーリスク、状況も当然発生するけど、男性にはゼロ。何故こうも神はオスを優遇し、メスへ過酷な現状を与えたのか…。

「え…ま、妊娠中 旦那 浮気っつー状況、ひでーわな…」当たり前、過酷よ。本当。何故此方ばかり…、不遇さ。「不遇…其処迄?」勿論、色々気にするわ。

「妊娠中 旦那 浮気ねぇ…でもお前、子供産めない身体じゃ…」ちょ、其処をまた?「責めちゃいません」うぅ…体が弱いばかりに。

「何ともまあ…」堂々巡りね。「自分でゆーのか…」はぁ…疲れるわ。丈夫な肉体が…。