咲-Saki-実写映画 ブルーレイを時代遅れの開店待ち

どうしても、咲-Saki-実写映画 ブルーレイを予約したい!「気持ちは分かるけど、その為にわざわざ、某アニメショップ開店前に、並ぶ必要無いじゃん」

あら、「獅子、子を落とすにも、ウサギを狩るにも全力を」と聞くわ。咲-Saki-実写映画 ブルーレイ予約こそ、全力で狩り取るわけさ。

「けど、まだ朝の5時。5時間も前に並ぶ必要は・・・。つーか、私ら以外居ません」まったく、ライバルゼロじゃ、張り合い無さ過ぎる。

咲-Saki-実写映画 ブルーレイに対する、ファンの関心、愛情、その程度か。「いや、普通にネット使うだろ。今時、アニメBDやらDVDで開店待ち等・・・」駄目ね、全然駄目。

「は?」気持ちが負けてるわ。咲-Saki-実写映画 ブルーレイを買うのよ?フルに気力を発揮、挑むべき。「いや、そう言われても・・・自分、付き添いで来ただけ。関係ありません」

なっ、冗談?嘘?「すげー動揺。本当よ。高い円盤買う価値を見出せん」くっ、誤算。友人と揃い集める予定が。「勝手な事を・・・」

とにかく、頑張ろう!「あ、誤魔化したっぽい雰囲気」五月蠅い!