夫 飲み会 不安に別の意味あり

ねえ。「あ?」ちょ、怒らんで。「別に怒っちゃ…顏?」凄く、怒気含むんでる様に見え…。「生まれつき!お前もそれ、言わぬ約束!」夫 飲み会 不安なのよ、その顔で!

「え?」ほら、前に相談してくれたじゃん。他人へ話しかけると、皆恐がり、逃げ出すと。「むー。まー…」夫 飲み会 不安、分ります?

「けどほら、付き合いだから断れぬわ。一応、部長っつー立場」でも恐い表情の上司が一人、席に着く。皆を睥睨し、黙する状況…どれ程シュールやら。

「やめろ!想像するだけで胸が…」内心、小心者なのよねぇ。「ギャップでけー!」夫 飲み会 不安。「以前、そういえば参加の折も、何処かみんな黙りこくってた」

恐かったからよ。貴方が不機嫌そうで。「別に不機嫌じゃ…」見える訳さ。お前ら、俺を無視する上、楽しむとは良い度胸だっつー感じ。

「誤解にも程が…」夫 飲み会 不安すぎよ。別な意味で。「くっ、じゃあどうすれば?整形すっか、整形すれば許される?」そこまでは…。「本当、打つ手だて無し」