借金相談と書かれた広告

ギャンブルによる損失が大きくなりすぎ、返済が困難になった事があります。仕事の収入だけじゃ払いきれず、滞納を始めた状態。

通勤時に電車内で、法律事務所の過払い金等の借金相談、と書かれた広告を目にし、費用がかからないようなので、借金相談をしてみる事に決定。

返済が困難になってから、誰にも悩みを打ち明けられなかった為、相手がいる事を知ると、気持ちが少し楽になったようにも感じる。

借金相談で法律事務所に行くのは初めてで、緊張もしたけど担当弁護士は優しい口調で、マイホームの有無、収入状況などについて質問をし、取り立てや催促の頻度などについても聞かれた。

一通りの質問が終了した後、債務整理を行う事で解決が出来ると言われた瞬間、今まで先が見えなかった状態から、明るい未来があるようにも感じました。

尚、借金相談を受けた結果、着手して貰う事に決め、今じゃ残高が無い状態になり、本当に良かったと感じてます。不安も消え、精神状態が元の状態に戻ったよ。