三省製薬デルメッドと夏の痛すぎる足跡

隣で映ってる智子の素肌が、タレントみたいに綺麗だから、余計目立っちゃってる。どうしてこんなに、違いが出ちゃうんだろ?何が?あっ思い出した、三省製薬デルメッド!

そういえば、三省製薬デルメッドを使ってから、メイクしないでコンビニ行けるように変身と、自慢してたじゃん!嘆く原因はほんの10分前に遡る。

夏休みに皆で海に行った時の写真をやっと現像し、ちょっと、いやかなり、落ち込んでる。全然違う、やばい。

遠めで撮ってある構図は良いんだけど、アップで写る私の顔、毛穴が目立ちまくり最悪。汗と海水で、メイクが落ちたのは気付いてたけど、まぁいいや!って、そのまま楽しんじゃった。

でもまさか、ここまでヒドイ顔が完成中とは、信じられない。三省製薬デルメッドをあれほど勧めてもらいながら、何で買わなかったのさ。バカバカ。

でも、今さら後悔は意味無いもんね、今からでも間に合うさ!三省製薬デルメッド、どこで売ってるのか、早速メールで聞いちゃおっと!